人間関係

「私の自慢、暴露していいですか」ある女性の告白に称賛の嵐

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ょっと……わたしの自慢、暴露していいですか……」

そんな書き出しから、ふじはる(@fujieharuo)さんは以下のような呟きを投稿しました。

すごすぎる!!(๑°ㅁ°๑)

並大抵のことではない

なかなかできることではありません。

偉業を達成されたふじはるさんへ大きな拍手をお送ります(*^_^*)

関連:「頭悪すぎない?」2人目の出産予定日がわかると、夫が…

みんなの反応

●双子完母はマジお疲れ様。私もやったから分かる。最終的に毎日400ml×2献血してるようなものだもん。すごいよ。1歳半で断乳もめっちゃえらい。私には無理だった、2歳の最後の日までずるずるしてた(それはそれで私もえらい)

●妊婦や出産からの育児するからにはみんなそれぞれ必死でみんなキャパ超えてやってるんだよね。それを説教的に褒めるのが夫の役割だよね

●ほんとにほんとほんとに素晴らしくてすごいと思います!!!!色々ご苦労されていたと想像しますが、心身共に最強でほんとに、私もそのパワーにあやかりたいです

●えらい!!!!花丸100個あげちゃう!!!!

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag