人間関係

彼がくれたネックレス。そこには、彼女の知らない「驚きの秘密」が隠されていた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オーストラリア人カップルのテリーさんとアンナさん。

 
2人が付き合い始めて1年を迎えたとき、テリーさんはアンナさんへ、松の木でできたチャームに巻き貝があしらわれた手作りのネックレスをプレゼントしました。

 
以来アンナさんは、それを片時も離すことなく、大切に身につけていたのですが…。

 
ネックレスを渡してからさらに1年半がたったころ、テリーさんはアンナさんを、北スコットランドにある「スムーケーブ」という洞窟に連れて行きました。

この場所で、彼は「ある秘密」を告白します。

関連:職場の50代男性が結婚。「なれそめ」を聞いたら、奇跡的すぎた!!

 
いよいよその瞬間がやってきました。

 
アンナさんのネックレスに、ナイフを差し込むテリーさん。

すると、中から…

 
婚約指輪がでてきました!!

 

彼女は完全に混乱してしまって…

ぽかんと僕の顔を見ながらその場に立ちつくしていたよ。

そしてやっと何が起きたか理解して、『結婚します』と答えてくれたんだ。

 
ただし、その後…

ちょっと待って。この指輪、ずっとここにあったの?

もしなくしちゃってたらどうするのよ、バカなんだから!

 
テリーさんは、興奮気味のアンナさんにそう叱られてしまったと言います(笑)

 
大切にし続けたネックレスが、更に大切なものに変わったアンナさん。これからも末永く、お幸せに!(*´∀`*)

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag