人間関係

36歳女性の誕生日プレゼントに、50代男性が贈ったモノは…あ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「これ、何かわかりますか…?」

そんな書き出しから、そらまめ婚活中!(@soramame_kon)さんは以下のような呟きを投稿しました。

うーん(;´・ω・)

なぜ

スヌーピーに罪はありませんが……

「会話でスヌーピーでてきたこと一度もないし、仕事の繋がりしかないのに告白してくるの恐ろしすぎ」と、そらまめ婚活中!さん。

仕事での付き合いがある以上無下にはできないため、困惑してしまうのも無理はありませんね。

関連:一人でレジ締めをしていたら、向かいの店で働く女性がやって来て

みんなの反応

●そもそも仕事関係の20歳近く年の離れた女に付き合ってくれとか告白できる面の皮の厚さがやばい

●本当に好きな人やただの同僚から貰うなら何でも良いんだけどさ!!!!!そう言うとこだぞ

●いい歳して意中の相手にスヌーピーの雑貨をプレゼントしてくる精神性は確かに幼いけど、いい歳して貰ったけど気に入らなかったプレゼントをこれどう思うーあり得ないよねーとTwitterで全世界に晒す精神性もとても幼いと思う

●相手の気持ちに応える気ないなら受け取らない方がいいんじゃない?

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag