南村杞憂(@kiyunamura)さんが投稿した、ある文具の写真に注目が集まっています。
梅田のロフトで見かけて鞄にも入らんし本棚にも入らんし何のためにどうやって使うんか全くわからんしそもそも持ち帰りの袋にも入らんくて結局手持ちで持って帰ってるけど魅力しかなくて反射で買ってしまった 何??どういうこと???? pic.twitter.com/4fukVRgnVH
— 南村杞憂 (@kiyunamura) March 26, 2024
おぉ(*’ω’*)
ツッコミ不可避
「一回通り過ぎて二度見して戻って買っちゃいました!」と、南村さん。
縦に長いのを生かしてゲームのマッピングとかか
方眼紙じゃないとなると縦に長くなりそうなフローチャート書くときのほうがいいかも— ぴーなっつ (@peanut_ai) March 27, 2024
製造時に裁断する前の縦に2冊分連なったキャンパスノートは、関西地方店舗で4/19まで数量限定販売とのこと。
気になった方はチェックしてみてください( *´艸`)
関連:「ちょうど切らしてたから助かるな」店で売られていたのは…
みんなの反応
●年表、家系図、時系列整理する際、ツリー書く時に便利そうだな……!
●高精密な4コマが書けるノートだ
●パレードの隊形作る用だろうなぁ
●古典の勉強にめちゃくちゃ使えそう。話の途中で次のページに行かざるをえないストレスすごかったんですよね
興味深いアイテムに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。