人間関係

妻に自然分娩を勧めているという同僚男性。その理由に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とまと (@ujiujitaroo)さんが投稿した、同僚男性のエピソードに注目が集まっています。

はぁ?(;´Д`)

ありえない理由

お産の大変さを微塵も理解していないような発言に言葉を失います。

「お金がかかるから」と言っても許されるのは、出産する当人だけです。

同僚男性には、どうか奥さんの意思を尊重していただきたいですね。

関連:無痛分娩を『甘え』と言い笑った父。それから4年後…復讐のチャンスが!

みんなの反応

●えっなんで?産めないんだから黙って金くらい出せよ(真顔)

●うわクソスギィ!麻酔無しで手術してから言ってみろ

●母親はそれこそ命がけで産むのにね…産むまでだって死ぬほど大変な思いをしてお腹で育ててるのに

●私は普通分娩で2人産んだが、旦那は痛みに弱いので「無痛にしないの?していいんだよ?」って最後まで言ってた。が、普通で産むつもりでももし旦那から「普通で産んで」と言われたら大喧嘩になってる

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag