体験談

「つよい」不燃ごみに出す30㎝超えのフライパンを、夫が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふくまめ☺︎9m🐘5/30(@fukumame_r5530)さんが投稿した、旦那さんとのエピソードに注目が集まっています。

すごすぎる( ;∀;)

衝撃

曲げるという発想はありませんでした(笑)

「曲げれるとか言うていやできひんやんって笑うつもりやったのにできてて怒らせんとこって思った」と、ふくまめさん。

まさかの力技に驚きです( *´艸`)

関連:「夫、仕事のストレスが限界まで溜まると…」続きがまさかすぎる

みんなの反応

●それくらいじゃないwwwww

●粗大ゴミのレギュレーションを回避する作業は何度かやったことあるけどこの世でいちばん不毛な仕事だと思う

●これも良くやるしなんなら息子たちもやるし、これの逆で変形して蓋の閉まらなくなったフライパンも直せます。力こそ正義

●これ全く同じことやったんだけど、管理人のおっちゃんがハンドル部分はええんやでって言われたw怪力すぎ笑い止まらんwwwww

二度見必至の光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag