体験談

「海上保安資料館ガイド口悪すぎ」との呟きに寄せられた声は…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「海保さん、さすがにマズイよ…」

そんな書き出しから、行方不明(@Missing_rider)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なんと(;゚Д゚)

口の悪いガイドの正体は?

なお、引用リポストには様々なコメントが届いていました。

件の人物が一体誰なのか気になりますね(;´・ω・)

関連:「スプレー缶を温めたらシャレにならんくらい飛んでった」見ると

みんなの反応

●ここ解説なんかする人いないよ?たぶんそれ、今色んな観光地でも問題になってる勝手に解説してる地元のお爺さんじゃない?中には解説した後に料金徴収する悪質な人もいるから観光地では「気をつけてくだい」って貼紙してるところもあるくらい

●先週の水曜日に中華街巡りのついでに見てきた所だ!説明の人なんていませんでした。海保の人は受付に3人くらいとグッズ売り場に1人だけだった気がします。みんな大人しく展示物見てました

●俺去年行ったけどそもそも「説明の人」がいなかった……(怖い話の予感)

●私が昨年行った時は親切な方だったのにと思っていたら引用RPが「解説員はいない」であふれていて突然の世にも奇妙な物語が始まった。誰やねん

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag