『DiorのBAはクーポンだけ使いたい時のTCBカウンセラーに匹敵する怖さ』とのポストに対し……
おにぎり(@onigiri_j0e)さんは、このような呟きを投稿しました。
阪急梅田のDiorは小娘にも親切にしてくれたよ
ただよ〜〜〜う喋る 全員上沼恵美子 https://t.co/oXCuDsi2OB— おにぎり (@onigiri_j0e) March 13, 2024
なんと( ;∀;)
愉快な売場
『全員上沼恵美子』がパワーワードすぎます(笑)!
上沼恵美子のおしゃべりタッチアップ https://t.co/BKZmF6edKG
— パリパリモナカ (@parimona8989) March 14, 2024
楽しい買い物ができそうですね( *´艸`)
関連:高価な商品に触れそうな子どもを見かけた店員が…まさかの声かけ
みんなの反応
●阪急梅田は全員そうやん。若い上沼恵美子からベテラン上沼恵美子までよりどりみどりの上沼恵美子
●店員以上に客が上沼恵美子なので店員が鍛えられていくんよな、暇な時間恵美子客が来てくれると買わなくてもマシンガントークして時間すぐ過ぎるので私はそんなお客様も好きだった
●これ。うめはんはどこのブランドも接客態度が優秀
●阪急の梅田はクレーム一発退場なので、割とどの時間でも混み合っててお客さん取れやすいしあそこを手放すコスメは本当におバカなので余程のことがない限り対応がいいんよなあ〜
まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。