人間関係

「死ぬ気でやるな。殺す気でやれ」続く言葉にハッとした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「死ぬ気でやるな。殺す気でやれ」

そんな書き出しから、Testosterone (@badassceo)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

死ぬ気でやるな。殺す気でやれ。「嫌われたらどうしよう…」ではなく「自分を嫌うとかセンス悪すぎ。そんな奴どうでもいい」というマインドを持て。「裏切られるのが怖い…」ではなく「裏切ったら徹底的に潰すぞ」というマインドを持て。

強気でいけば大抵のことはうまくいく。

人生は常に強気でいかねばならない。

弱気など捨ててしまえ。

強気だ。強気でいくぞ。

なるほど( *’ω’*)و

受け身の姿勢を捨てる

たしかに、後ろ向きな考え方をするよりも強気でいるほうが事態が好転しそうな気がします。

他人の勝手な評価に振りまわされぬよう、自分を強く持ちたいですね。

関連:未婚女性が『時間と金を自由に使える生活を得た対価』と語るのは

みんなの反応

●それ、すごく感じます!自分を持ってる強い人がかっこいいし、正しいことは正しいって言える勇気を持ちたいです!

●威圧的になるのとは違う。相手には丁寧に対応しつつ、心の中は強気で埋め尽くす。そんなマインドで日々向き合えば、気付いたら筋肉ムキムキの心が爆誕している

●僕に足りなかったのは強い心か…

●私も常に強気で進んでいきたいと思います。このような価値観は大切ですね!

ハッとさせられる呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag