人間関係

「これでモラハラヒステリック妻になんの?」夫が何もしないので

スポンサーリンク
スポンサーリンク

s.p.r ☺︎高齢出産にてママになりました!3y+1y(@spr85106474)さんが投稿した、夫とのエピソードに注目が集まっています。

信じられない(;゚Д゚)

話にならない

奥さんに全て任せているにもかかわらず、無視し続けた挙句、通信料がもったいないと言い放つとは驚きです。

旦那さんはそのときの気分でついてきただけかもしれませんが、何もできないなら家に帰ってほしいですね。

関連:「宣戦布告?」夫がゴミを捨てた場所に…言葉を失った

みんなの反応

●これで女はヒス呼ばわりされるの納得いかないよなあ

●こういう旦那の話ってよく聞くけどなんで社会で生きていけてんの?会社でもこういう事してたら普通に迷惑すぎるよな?会社だとちゃんとしてんのかな?永遠の謎

●「じゃあ荷物とベビーカー変わって」が正解なんだと思うが、そもそも夫婦揃っていてベビーカーに乗るような子どもが二人いるのに自分は手ぶらで歩いてるような夫が無理。スマホじゃなくてこの夫がいらない

●ウチの旦那もむかーしむかし買い物した荷物は持たない奴で妊婦のワタシが普通に持ってたのよね。例えばそれを旦那にお願いするじゃん。荷物持ってとかバギー押してとか。するとそれが「尻に敷かれてる」と思われると思ってたんだよね~バカでしょ?だから「言っとくけど妊婦が大きな荷物2つも持ってて手ぶらの旦那がその横歩いてるの見た人がどお思うと思う?笑われるのはあんただよ。そりゃそうでしょ…デカい腹した嫁に荷物持たせて自分はドヤ顔で歩いてんだから…妊婦に重たいもの持たせて自分は涼しい顔して何様だよってみんな思ってるよ。自分で自分の株を下げてるんだよ。笑われてるんだよ」ってマジのトーンで話してから言わずとも荷物を持ってくれる様になった(笑)

言葉を失うようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag