生活と仕事

「大貧民大富豪の革命」仕事ができず馬鹿にされていたオジサンが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「いつもヘラヘラして仕事が出来ず周囲からバカにされていたオジサン」

そんな書き出しから、じこったねこばす(@funniest_catbus)さんは以下のような呟きを投稿しました。

おぉΣ(゚Д゚)

イチ抜けた

仕事ができず周囲に迷惑をかけたという自覚がないため、捨て台詞を吐いて辞めていったとは驚きです。

礼儀礼節を持ち合わせていなかったこともうかがえますね(;^ω^)

関連:「部署の主みたいな男性が20年振りに異動した結果…」マジか

みんなの反応

●恥ずかしい辞め方

●カネだけあっても誰からも尊敬されない人間の典型だね。こんな生き方、哀しいだけだよ。仕事で成果を出し、投資で資産形成するのが、まともな大人の生き方

●金持ちになった所でバカにされた理由は仕事が出来なかったからなので、なんら改善されていないような

●私は退職時にそんなことはしなかった。むしろ資産のこと、FIREのことは誰にも言わなかった

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag