生活と仕事

「人生で初めてゲラウッ!と言った」宿泊施設にやって来たのは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「非常に気分の悪い写真で申し訳ございません」

そんな書き出しから、codona ogawa(@codonaogawa)さんは以下のような呟きを投稿しました。

ええ((((;゚Д゚))))

非常識

「写真は去年のものです。今年は書いたとおり宴会が始まる前にお引き取り頂きましたのでほとんど被害はございません」と、codona ogawaさん。

モラルや常識が欠如した集団には金輪際来ないでほしいですね。

関連:「人為的に撒かれたようです」富士山で発見したモノに…絶句

みんなの反応

●なんで倍に増えてるんだろう…細胞分裂かな?

●詐欺案件。6人利用申請で12人利用は6人分の利用料をちょろまかしたんやろ。犯罪やん

●家の中より野外活動の方がマナーやら注意点が多いのに、一部の人間は「何をしても良いのがアウトドア」って勘違いしているんだよな

●これ覚えてる。ほんまに胸糞悪かった。今度は事前に気付かれて追い払えたの本当に良かったけど、グループの他の奴が予約とか出来ないように対策できればなぁ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag