生活と仕事

「感動した」安住紳一郎アナから醤油醸造元に届いた葉書がコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉村醸造株式会社 サクラカネヨ(@sakurakaneyo)さんが投稿した、あるハガキの写真に注目が集まっています。

すごい( *´艸`)

真心のこもった一枚

安住さんといえば、2018年にしょうゆ大使に任命されてから醤油の美味しさを世間に普及するための活動を行っているのをご存知の方も少なくないかもしれません。

一生の宝物になりますね(*^_^*)

関連:スーパーで半額になったホタテ貝を購入したら…嘘だろ!?

みんなの反応

●安住さんは醤油の日の集いで進行をされていて、ちょっと私も壇上にあがるようがあってあがる時にふらついたら、サッと手を出してくださいました

●サクラカネヨさん&日天ファンとしてこれは熱い!!

●心から羨ましいぃぃぃぃ!

●日天の切手初めてみた!切手のコレクターでもあった安住紳一郎氏ですが、コレクション切手の価値が年々失われていく背景がある中、秘蔵のmy切手コレクションを貼ってお返事をしてくれるという話は日天ファンでは有名な話。ついに切手を作る方にまで回っているとは…流石です!

グッとくる光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag