お店&接客

ピザーラから配達に遅れるという連絡があり、驚いた訳は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「今日ねピザを頼んだんです」

そんな書き出しから、ゆうきょう(@itukusiminokaze)さんは以下のような呟きを投稿しました。

そんなことがΣ(゚Д゚)

やさしい世界

目の前の命を助けることを優先させた配達員も、事情を理解し優しく対応したゆうきょうさんも素晴らしいです。

この日のピザは温かみのある味がしそうですね(*^_^*)

関連:「830円のお釣り、こうやって出てきたんだけど」見ると…ええ

みんなの反応

●私、3年前に自転車で事故って頭から血を垂れ流して救急車で運ばれたんですけど、その時冷やすために保冷剤を下さったのはピザハットのお兄さんでした。あの時、私のせいで配達が遅れた方いたら申し訳ないが貴方が待っていてくれたおかげで適切な治療を受けて今も生きております

●能登震災の時もキッチンカーで被災地に向かいピザを被災者に配っていたから宅配ピザはPIZZA-LAしか使わないと決めているのよ

●ピザーラ頼もうかな。見て見ぬふりをしない立派なアルバイトがいる会社

●日本はまだまだ捨てたもんじゃない

まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag