体験談

ジモティーに新品未使用のケトルを譲ると投稿した結果…は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ジモティーって何であんな図々しい人多いの?」

そんな書き出しから、りこぴん(@ham_pacino)さんは以下のような呟きを投稿しました。

ヤバすぎる(;゚Д゚)

民度の低さに辟易

人の善意に胡坐をかくような厚かましさに言葉を失います。

世の中には色々な人がいるということを痛感するお話でした(;´・ω・)

関連:「恐ろしい話」家から徒歩1分の園へ見学に行ったら、園長が…

みんなの反応

●私も無料で出したらついでに要らない食べ物も一緒にくださいって言われたことあります

●使わない家具の譲り先を探した事があるんだけど、事前調べで100円でもいいからお金を取ると変な人が弾かれるという情報を知り、その通りにして話がまとまった後に代金はいらないですって言ったら、わざわざちょっと離れたところの超おいしいパン屋のパンを沢山渡されて感激したことがある

●お前が来いやって感じですよねしかもケトル…徒歩で来い!

●俺もタダで炊飯器やったら、そのまま渡すと袋ないんですか?ってがっかりされたんやけど。そんくらいお前が用意してこいよって思ったw

頭を抱えるような体験談に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag