人間関係

『31歳彼氏なし独身』に何も思ってなかったが…考えさせられる話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「正直私は31才彼氏なし独身という境遇に何も思ってなかったけど……」

そんな書き出しから、もたりこ(@kxz99ttyu)さんは以下のような呟きを投稿しました。

たしかに(;´・ω・)

多様性の時代

なお、リプライ欄にはこんなコメントも。

周囲の女性が世間でいう結婚適齢期に独り身でいたとしても、放っておいてほしいですね。

関連:「結婚できなかったので」来年35歳の女性が計画していることは…

みんなの反応

●だよね。え?幸せなんだが?って不思議

●本当にこの雰囲気出されるの面倒

●それただマウント取りたいだけの性格ブスだから相手にしないほうが良いよ。令和の時代に本気で可哀想とか思ってる奴がいるんだとしたら、昭和からタイムスリップしてきた奴だから、さっさと喫茶店の便所から帰ってもらったほうが良い

●結婚的年齢期を超えて結婚してない、これまでに恋人がいなかった人=なんか訳アリ、売れ残りみたいな考え方がよくないよな

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag