社会

「お前は若い女だから仕事をもらえてる」と言われたので怒ったら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉川ばんび(@bambi_yoshikawa)さんが投稿した、ある男性とのエピソードに注目が集まっています。

気持ち悪すぎる……。

弱ったところにつけ込む手口

失礼極まりない発言で相手を怒らせたにもかかわらず、なぜその流れでホテルへ誘うのかも、キスをしようとするのかも理解できません。

まともにコミュニケーションが取れない相手とは距離を置くほかありませんね。

関連:夫にいくら『いやだ』と言ってもやめてくれない理由は…え

みんなの反応

●確かに女といる時のみ違う人格出てくる男いるな。共通の知り合い(男)に言っても「あいつがそんな事するかな?」って信じてもらえない。性に関しては男同士でもライトネタしか言わないんだろうな。まじでヤバイやつは女にしかぶつけてこない

●これ、まともな人がまともに聞くと「軽視&侮蔑して、その後に謝罪&配慮が来て、最後に性加害ってマジで瞬間ごとに情緒がブレる矛盾の擬人化かよ」みたいに感じると思うけど、発言者的には最初から最後まで一貫して「女は男に所有・管理されるべき」という信念の元、全くブレずに話してるんだよね…

●自分の性的視線が関係を修復、向上させる手段になると思い込んでる男性はかなり多い。だから無自覚の性加害を撒き散らす

●「お前は若い女だから仕事をもらえてる」は、「自分だったら若い女にセックスの見返りとして仕事をあげる」の言い換えなんだよな。やべえやつ判定法です

おぞましい一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag