生活と仕事

「ヤマザキ春のパンまつりで貰える皿って…」ある疑問に笑った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「母親が昔、ヤマザキ春のパン祭りガチ勢だったから……」

そんな書き出しから、ぼるしち(@kj94444018)さんは以下のような呟きを投稿しました。

ええ( ;∀;)

都市伝説

なんでも、アルク・フランス社製の強化ガラスから作られているのだとか。

隕石に付着してた正体不明の物質という噂が流れるのも無理はないかもしれません( つ•̀ω•́)つ

関連:「このマグカップ、一見あれっ?と思うやつ」見ると…

みんなの反応

●上京するときに親に持たされたやつを、今息子たちと一緒に使ってます。親子3世代で使えるなんて思ってなかったww

●うちもオカンがガチだった。信者かってくらい。いろんな形が揃ってたな。もはや皿を集めるためにパン食べさせられてた

●この前母がパン祭りの皿を割ったというので経緯を聞いたのですが、洗い物中に手が滑ってもう一枚のパン祭りの皿の上に落としてしまい、両方割れたそうです

●多分あの素材で宇宙船とか作れる

思わぬお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag