体験談

「嘘みたいな本当の話」ある女性が、タクシーで寝てしまった結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お花畑ᒼᑋªⁿ♥︎(@Ahopoppochan)さんが投稿した、タクシー運転手とのエピソードに注目が集まっています。

信じられない……。

悪質極まりない行為

「ご想像の通り個人タクシーです」と、お花畑ᒼᑋªⁿ♥︎さん。

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

事前に指定した場所で停車し乗客を起こす以外の選択肢はなかったはずです。

このような不正がまかり通るようでは、タクシーを利用するのが怖くなってしまいますね。

関連:「最悪な気分」京都のタクシー運転手が若い女性客に…思わぬ発言

みんなの反応

●まじでこれあるから!!

●これ男の俺もされたことあるけどマジで何

●いつも使ってる道をわざと遠回り&目的地通過されため指摘したにも関わらずこっちが近いと謝罪もせず言い訳された際、やられたことの報告、タクシー呼んでも二度とこの運転手を回すなと申しつけたことがあります

●実際こうなったら私はビビって何もできなさそうでやだな

腸が煮えくり返るようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag