体験談

「有名スポンサーに突き飛ばされ強引に…」女性の体験談に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「昔の勤務先にアントニオ猪木さんが有名スポンサーY氏に連れられて来た」

そんな書き出しから、marika(@MaMaZ_marika)さんは以下のような呟きを投稿しました。

そんなことが……。

恐怖体験

スポンサーとママはグルだったのですね。

猪木さんの機転のおかげで何事もなく帰宅できてよかったです。

”女性をあてがう”という行為自体が消滅することを願います。

関連:本と雑貨を扱う店で、男から「貴女を買える?」と話しかけられ…

みんなの反応

●タニマチの無理強いって昭和の当たり前なんな

●猪木でさえ表立って抗えなかったこの芸能界の悪習に、いま抗おうと声を上げてる女性はもっとかっこいいよ

●これ昔、中国で女あてがわれた事ありまして、同様のことをしましたね

●美談で終わらせちゃいけないと思う。アントニオ猪木さんは常識ある大人で良かったけど、他の芸能関係者にとってはこれが普通ってことでしょ?

衝撃的なお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag