生活と仕事

「生ハム最大のアイデンティティが破壊された朝食」見ると…嗚呼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

(お)さかなのすりみ(@sago_okappa)さんが投稿した、朝食の写真に注目が集まっています。

おぉ( ;∀;)

思っていたのと違う?

なお、引用リポストにはこんなコメントが。

今回の件を「多分普通に食べた方が美味しいので、みんな生ハムは焼かないで食べましょう」と締めくくった、(お)さかなのすりみさん。

その人の好みによるかもしれませんね(*’ω’*)

関連:アメリカ人のパーティにピザポテトを持参したら…驚きの反応

みんなの反応

●私は生ハム美味しいんだからしゃぶしゃぶでも美味しいはず!って思ってしゃぶしゃぶして生ハムの尊厳破壊しました

●ポテトサラダを揚げたら美味いんじゃね!?って思いついて、頑張って出来上がったのがコロッケだった人を思い出したw

●生ハムトーストはパンをトーストしてからマヨネーズを塗りたくって載せるのです……生ハムの塩気をマヨネーズがほどよく中和しつつ、パンの熱気で熱せられるのを防げるのです

●春巻きの具材に生ハム入れて揚げたら全く同じ事が起こって現実を受け入れられなかった

まさかの呟きに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事食べ物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag