人間関係

突然来訪した息子のクラスメイトを、家に上げなかった結果…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「もういや」

そんな書き出しから、おすし(@sushi_kuitai_ne)さんは以下のような呟きを投稿しました。

ええ(;゚Д゚)

あの手この手

アポなしで来たにもかかわらず、家に入れてもらえないとわかった途端、暴言を吐くなど言語道断です。

なお、引用リポストには様々なコメントが届いていました。

件の男児の親が不在なのか、何か込み入った事情があるのかはわかりませんが、他人の家に押しかけていい理由にはなりません。

トラブルが発生する前に、然るべき機関に対処していただきたいですね。

関連:マンションのエントランスでふざけ合う小学生男子の集団が…

みんなの反応

●昔友達に誘われたからお母さんに伝えず急に遊びに行ったら、帰った後に「お友達やお友達のママがいいって言ったからって急に押しかけるのは失礼なんだからね!」って怒って目の前で友達の親に電話して「今日はうちの子が急に行って本当ごめんね」ってしてくれたな。これが正しいよなありがとうママ

●同じマンションに住んでる次女の同級生が一時期我が家に来たがってちと困ったことがあった。休日の早朝からピンポン鳴らして来る。他のお友達一家を招いてごはん食べてる時、狙いすましてやって来て「私も中に入りたい」って言ったり…ママさん曰く「言っても家を抜け出してしまう」との事だった

●子育て終わって本当に良かったと心から思えるのが、こういう面倒臭いタイプの他所のお子さん&親対応しなくてよくなった事

●子がネイキャン中だから遊べないと言ったらドアに足挟んで閉めれなくしてあれこれ聞いて帰らないお友達の事思い出した。それ以来子の友達関連はインターホン越しでしか対応しない事にした

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag