お店&接客

ある客が、スーパーのレジ係へ宛てたクレーム内容に…絶句した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もずお(@m_o_z_o_)さんが投稿した、『ご意見うけたまわりカード』に注目が集まっています。

ええ(;´・ω・)

荒んだ心

混雑を緩和するため、新たにレジを開放してくれたというのにその言い草は何様のつもりなのでしょうか。

『忙しい』にもかかわらず、わざわざクレームを投函するとは驚きです。

衝撃的な内容に言葉を失いました(;゚Д゚)

関連:「木でできてるので…」爪楊枝を購入した客が驚きのクレーム

みんなの反応

●「こちらにどうぞ」ってのは「こちらも使えるようになりましたが利用されますか?」っていうのと同意だから選択権が自分にあるわけで、穏やかに「結構です」って断れる。だけど「こちらにお願いします」ってのは命令とか強制って感じるから自分的には嫌だなぁ

●長い列に並んでて隣のレジが開き「こちらにどうぞ」って言われた時は素直に心の中で「よっしゃ〜!ラッキー!!」ってガッツポーズしとけよ

●食品レジで働いてますが、何百人に1人の確率でめんどくせぇの来る

●嫌ならずっと並んでいればいいですね

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag