お店&接客

「最悪な気分」京都のタクシー運転手が若い女性客に…思わぬ発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちーちょろす🐰下着の魔法使い(@chiichoros)さんが投稿した、タクシードライバーとのエピソードに注目が集まっています。

うわあ(;゚Д゚)

余計なお世話

なぜ性別で幸せを決めつけられなければいけないのか理解に苦しみます。

タクシーの接客で心ない言葉をかけられた経験のある女性は少なくありません。

客を不快にさせないためにも、直ちに歪んだ認識を正してほしいですね。

関連:「面白かった」タメ口のタクシー運転手にあるテクニックを試すと

みんなの反応

●前に似たようなこと言われて即座に『婚約してます!この春結婚式あげるんですよ』と切り返したら『え、あ、そ、そう…』ってなってたから、悪気ないわけじゃないと思う。もし悪気無かったら、『そうなの?!おめでとう!』って言えるでしょ

●安くない金払ってんのに不快な思いさせられるのゴミ過ぎる。自分は産まない主義だからまだいいとして産めない人もいるとか小さな頭の引き出しにはないんだろな

●京都のタクシー、ガチでなんとかしてほしい。私も「お前が結婚できないのは女としての嗜みが足らんからや、茶道か花道を習ってこい(意訳)」て話されて、それ以来ぜったいに個人タクシーには乗らないことにしている

●ムカつくタクシーの運ちゃん、たくさんいるけど、街なかでちょいと乗るならともかく、家からとか、家までとかだと自宅や行動範囲を知られてることになるから怖いんだよね、下手に反撃するのは

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag