生活と仕事

公園のトイレに1人で入ってきた女児。様子を見ていると…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「今日公園のトイレに行った時の話」

そんな書き出しから、だんぼ@5y+1yホットクックヘルシオ (@IkXYMN256nGeCNt)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なんと…(;゚Д゚)

後悔先に立たず

偶然だんぼさんのような方が居合わせたから良かったものの、万が一のことが起きても不思議ではないシチュエーションです。

子どもを狙う輩がどこに潜んでいるかわからないため、外出先では我が子から片時も目を離さないようにしたいですね。

関連:車で3児を別々の園に送り、そのまま職場へ向かったら…ゾッ

みんなの反応

●「私が犯罪者だったら今頃お子さん帰ってきてなかったですよ」って言っても碌に聞かずに立ち去りそうね…

●怖い怖い。小4男子ですらトイレに行かすには出口に張り付いてる

●私清掃の仕事してるけど、小さい子どもが1人でトイレ入ってくるの割と多い……。掃除中に見かけたらその子が終わって親のトコ行くまでそっと見届けてる

●まじで怖い。危機管理なさすぎる。もう子どもの悲しいニュースは聞きたくないよ

ゾッとするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag