シニア

SNSに我が子の写真を載せない方針でいたら、義母が…は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いまい☺︎愚痴垢︎︎︎︎︎(@imai_guchi)さんが投稿した、義母とのエピソードに注目が集まっています。

ええ(;゚Д゚)

大迷惑

ネットリテラシーに疎い世代かもしれませんが、実の親の許可なく写真を載せるのは理解できません。

お義母さんの身勝手さに驚かされました。

関連:夫から「実家にお歳暮買うね」と言われた妻は…こう返した!

みんなの反応

●うちはこれ義妹にインスタ、義父にLINEのアイコンでやられたわ。もちろん無許可だし、私も顔出ししたことなかったのに

●学校の男子生徒の親が、息子を参観日や行事で撮りまくって、そこに不意打ち顔な娘が写ってたり。しかも学校名や地域名などタグ付けられてて。どうしてくれんの?てなった事ある

●なんで駄目なのか分かってても、孫自慢良いババ自慢の為に孫危険に晒すって万死に値する

●前にとあるSNSに子供のお風呂シーンの写真を載せてた父親が居た。可愛いからとか、男の子だからとか言ってたけど、女全員で止めた。分かってないんだよな

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
シニア人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag