シニア

868円に対し1060円を支払ったオジサンが…信じられない一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もちちゃん🐷仕事愚痴18禁多め(@omrsn98)さんが投稿した、レジでのエピソードに注目が集まっています。

信じられない(;゚Д゚)

関わり合いになりたくない

自分の間違いを認めないどころか、親切心で指摘してくれた相手を馬鹿にするとは驚きです。

世の中には色々な人がいますね(-_-;)

関連:駐在員の会にて、日本人男性が隣にいた女性の顔すら見ずに無言で

みんなの反応

●優しいなぁ。コンビニで働いてたとき、ガン無視して変なお釣り返してあげてたw

●うん。私も昔、レジやっててこういう出され方して、言ったらキレられた…

●私レジやってたとき咄嗟の計算苦手だからどんなにトチ狂った金額出されても全部それでレジ通してた。お釣り169円とかになって「???」みたいな顔するジジイとかいたけどスルーしてた

●中学生で千円しか出せなくて 小銭入れパンパンで財布の口閉まってない子山盛りいるし 足りてなくて「あと𓏸𓏸円お願いします」って言っても?顔で「え わからん」って言う子もいるからな

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
シニア人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag