2歳息子『おばけ怖い?』 怖くないよと伝えたら、「予想外の返事」が…!!

タグ

DKXO (@Decayxodus)さんが投稿した、2歳の息子さんの言動に注目が集まっています。

 
ヒエエエエエエ(((;゚Д゚)))

子どもは見える

その後、他の親御さんたちからも続々と同様の体験談が…!

 
幼い頃だけ見える存在。

直接関わることができない以上、「悪い友達」でない限りは…彼らの好きに任せておくのが吉かもしれません(;∀;)

関連:好きな人から『心霊スポット行こう』の誘い。提案された場所は…え!

みんなの反応

●思わず声に出して笑ったけど、これは怖いw

●ペットの犬とかが何もない部屋の隅をじっと見ながら『オォン』と吠えた時は怖かったです。しかし人間の、しかも純粋な子どもに言われるとリアルみがありますね。部屋に何かいるなと思ったらいるらしいですよ

●うちの子も3歳ぐらいの時に、壁を指して、「大きい黒いのがいるあれ何?」って言うので「ママにはみえないや」と言うとメガネを渡してきたので、「それでも見えないよ」と伝えると怖がりかわいそうなので、居るだろうあたりを手でグシャグシャに搔きまわしちゃいました。すると消えましたよ

●私も幼少期実在しないクラスの子をよんでいた時期があったそうです

 
ゾッとする一幕に、リプライ欄でも悲鳴が沸き起こっていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
 
こちらもオススメ