体験談

「マークシートでこれ、嫌がらせにも程がある 」見ると…嗚呼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「マークシートでこれ、嫌がらせにも程がある 」

そんなコメントとともに、🎀超えぬちゃん🎀(@enuchann__)さんが投稿した写真を見ると



あっ(;゚Д゚)

心臓に悪い

なお、リプライ欄にはこんなコメントも。

自分の解答を信じられる強い精神力も必要なのかもしれません( ;∀;)

関連:「毎日カスのジョーカーみたいになってる」ある階段に頭を抱えた

みんなの反応

●同じの選ぶことには全く抵抗無いから構わないんだが、同じ番号が続くとマークずれやすくて怖い

●去年の共テのリスニング最初の大問1めちゃくちゃ同じ答え続いて怖かった

●アメリカ経済史の授業で60点以上取らないといけない25問の全部四択のテストで、14問(56点分)の正解が④で、最初の10問ぐらいが全部正解が④で、てっきり全問④が正解なのか…?と思って全部④を選択した人はギリ4点足らずに単位落ちる仕組みにした教授、なかなか性格悪いと思った

●こういうのは自分の信念を貫くことに決めてる。大概合ってるし

頷くばかりの光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag