体験談

配達員から荷物を受け取ろうとした男児が、親を呼ぶように言われ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クローバー🌱(@LhOrngp1p0ktOji)さんが投稿した、宅配業者とのエピソードに注目が集まっています。

そんなことがΣ( °◇° )

神対応

なお、リプライ欄にはこんな体験談も。

忙しい時期にもかかわらず、子どもの夢を守ろうと尽力した配達員さんに頭が下がります。

関連:今は売っていない古いゲームをXmasにお願いした子の為、店員は…

みんなの反応

●不在ばっかりでやるせ無いことも多いだろうに配慮が素晴らしい

●クリスマスプレゼント届くのわかってるだろうから初めから親が受け取ればいいのにと思った

●なんかねー私も今年インターホンで宅配便のお兄さんが「あのー、大きな…アレっぽいんですけど…今届けて大丈夫ですか…?」と小声で聞いてくれた

●人間の良いところってこういう気遣いが出来るところよね。2年前クリスマスプレゼントをAmazonで頼んだのだけど、アレクサがしっかりバラしてくれたのでね、余計にそう思います

グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag