人間関係

彼氏ができた女性が、Xmasは友達と過ごすと言うので理由を訊くと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どろろ (@dororo_intp)さんが投稿した、友人のエピソードに注目が集まっています。

※ISTJ:MBTI(性格診断)のタイプの1種。管理者型。

良き(*‘ω‘ *)

恋人に左右されない

クリスマスという特別な日、さらに付き合い始めともなれば、恋人と過ごしたいと思ってもおかしくはありません。

約束を大事にできる人は信用できますね(*^_^*)

関連:お金持ちの男友達と遊んでいる最中に、高価なピアスを落としたら

みんなの反応

●こういう友達嬉しい

●人として当たり前だと思うけど彼氏は絶対許してくれない…。多分この方たちカップル揃ってちゃんとした人なんだろうな

●ISTJ女ですが、彼氏できたらたとえ先着がいようが彼氏優先します(笑)!

●恋人が出来た途端に友達付き合い悪くなる人間になりたくないから先着順。恋人はいつ他人になってもおかしくないけど、友達はよっぽどの事がない限り今後も関係を続けていくから

素敵な考え方に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag