人間関係

「今世紀最大のハァァァ?が出た」有給を取る予定の夫が…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はなママ|4y2y0y|東京で子育て (@hanamama_ikuji)さんが投稿した、夫とのエピソードに注目が集まっています。

なんと(;´Д`)

不公平

普段は”自分1人でやる”という選択肢しかないからやっているのであり、夫婦で分担できるのであればそうしています。

毎日仕事で疲れているのもわかりますが、夫・父親としての役割を完全に放棄するような言動はいただけませんね。

関連:夫に「小人が洗ってくれる」と言われ、食器をそのままにし寝たら

みんなの反応

●有休だから、代わりに全部やるよかと思い込んで読み進めたら、まさかの逆転オチ

●精神的に更にキツいワンオペ

●じゃあ家にいるな。朝から夜までどっかに行け。玄関から叩き出したくなりますね。戦力になるつもりが無いなら、せめて邪魔と手間暇増やさないでほしい

●お互い「相手を休ませる」の意識はあったほうがいいかも。奥様も「じゃあどっかで1日私もフリーにさせて」と相談してみては?

あ然とする一言に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag