お店&接客

【え?】サイゼで泣き出した子どもを親が宥めていたら、店員が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白湯 (@iamnaishi030810)さんが投稿した、サイゼリヤでのエピソードに注目が集まっています。

え…(;゚Д゚)

衝撃的なルール

なお、リプライ欄にはこのようなコメントが寄せられていました。

子連れのお客さんに対して厳しくせざるを得ない事情があったのかもしれませんが…

一店舗の判断をグループ全体の意向として伝えているとすれば、それは問題なのではないでしょうか。

関連:「辛かった」小学生が花屋に3000円で花束作成を頼んだら…

みんなの反応

●今まで行ったサイゼで入店時にそんなこと言われたことないし、そんな少し騒いだだけで退店って釘刺しに行くのが本部の方針とか信じられないんだが…

●どうやら、うちの近所の複数のサイゼリヤは子どもにも優しい店舗ばかりのようです。子連れでもよく行ってるのですが、子ども向けに色々と気を使ってくれる店舗が多いです

●サイゼリヤ、赤ん坊より大人がかなりうるさい印象だったので驚いている。本部の騒いだら退店っていうのも本来は大人向けの案内なのでは

●「本部方針だ」と言えば「店舗の人に言っても仕方ないか」ってなるから店舗でごねられるの防止でそう答えてる可能性もある気がします

まさかの出来事に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag