体験談

「辛かった」小学生が花屋に3000円で花束作成を頼んだら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

JACK(@gunpla08)さんが投稿した、自身が小学生時代のエピソードに注目が集まっています。

信じられない(;´・ω・)

プロ失格

限られた予算内でリクエストに添った商品を提案するかが、腕の見せ所ではないでしょうか。

子どもと軽んじず、未来の顧客として扱ってほしかったですね。

関連:「サイコパス?」痔が酷くなり、薬局に駆け込んだら…えぇ

みんなの反応

●小学生の3千円て大人の3万円くらいするんだが…

●小学生の時、仲の良い女子が前に「花とか貰ってみたい」と言ってたから誕生日に勇気を出して花屋で「1500円で花束ってできますか?」て聞いた。友達にあげたいって言ったらニコニコして「ステキねえ!喜んでくれるといいね!」と1500円でも小さなかわいい花束にしてくれた。花屋ってこういう気持ちが大事

●軽めのお花頼む時3000-5000円設定でめちゃくちゃ素敵なブーケ作ってくれるけど…花屋としてヤバすぎだし、しかもそれを小学生に言うなんて、

●小学生こ頃におじーちゃんが店主の花屋で母の日の花を買ったら明らかに値段より多くて聞いたら「構わん構わんwwwww母ちゃん喜ばせなwwwww」って渡してくれた店主には感謝してる。もう無くなってる店だけど感謝の気持ちと思い出は一生残るだろうなー

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag