人間関係

2歳双子を持つ同僚と飲みに行ったら…まさかの発言に頭を抱えた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「旦那が同僚と飲んできて…」

そんな書き出しから、おすし@6y🐘+1y6m🎀(@sushi_kuitai_ne)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

どこからつっこんでいいものか…(´⊙ω⊙`)

他人事とも取れる発言

奥さんが拒否する理由が自分自身にあることをわかっていないのですね。

魔の2歳2人を任せっきりにし外で飲み散財する神経が理解できません。

いいかげん父親としての自覚を持ってほしいものです。

関連:育児に励む妻へ常に感謝を伝えていたら…ある返しにドキッ

みんなの反応

●自分の子どもなのに「育児やらされる」発言がまず信じられないですね

●嫁が変わった…?変わらないお前がおかしいんだよ?まさに私も言われたことなのでイライラがやばいです。責任ある子育て、親になったのに変わらないほうがやばくないか?と常々思っています

●ひゃー2歳の双子ちゃんいて週3外呑み…!奥さんが心配すぎて

●そんな旦那はいらねーですわ!友人家族双子ちゃんですがまじで大変そうです。夫婦で協力して楽しくやってますが。飲み代子どもに使えや

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag