体験談

「本当にヤバいものを観たければR-1一回戦に来るべき」その訳は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「本当にヤバいものを観たければR-1の一回戦に来るべきだ」

そんな書き出しから、どくさいスイッチ企画(@dsatwalle)さんは以下のような呟きを投稿しました。

マジかΣ(゚Д゚)

やりたい放題

なお、引用リツイートにはこんなコメントも。

怖いもの見たさに一度観に行ってみたいと思った方も少なくないかもしれません(*’ω’*)

関連:「すごく良かった」お笑いライブ中、U字工事の出番が来ると…

みんなの反応

●個人的に印象に残っているのはR-1のエントリー要項をタイムオーバーになるまでただただ読み上げたおじさんと、架空の相手に漫才してネタを飛ばして詰んだ人です

●炊飯器の前で音楽を流して2分間棒立ちしてた人が札幌予選に居ました

●地方の1回戦まじでむちゃくちゃ

●これの本当に怖いところが「集合時間にちゃんと集まって規定通りのエントリー費払って出番順は守る」という最低限の社会性はあるという点。どういう線引き?

興味深いお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag