生活と仕事

「ママ」と泣きながら父親と歩く男児を見かけ…直後の展開にゾッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「怖い話です」

そんな書き出しから、キツネノオヤツ🦊🍈1y4m←38w2d (@kitsunetomarumo)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

そんな…(゚Д゚;)

日常に潜む危険

当時、2人は駐車場方面へと歩いていたのだそう。

母親が運良く見つけていなければ、男の子は車で連れ去られていたかもしれません。

いつ誰が子どもを狙っているとも限らないため、外出先では我が子から片時も目を離さないよう肝に銘じたいですね。

関連:「子どもの尿がおかしい」と診察に来た親の『勘違い』に驚いた

みんなの反応

●お母さん、すぐに気がついて猛ダッシュできて良かったです

●スーパーの店員です。いろんなことを注視するよう職場の同僚と話そうと思います

●女児1人で公共のトイレに行かせるのも危ないというよね

●この日本で本当にそんなことあるんですね……怖すぎます。もうそろそろ1人で歩き始めるので注意します……

恐ろしいお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag