生活と仕事

「妻の本業はクラシックピアニストです」動画を見ると…えっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

戌一 いぬいち (@inu1dog1)さんが投稿した、妻の演奏動画に注目が集まっています。

すげえええ(*゚0゚*)

圧巻のパフォーマンス

なお、奥さんからもコメントが寄せられており…。

「グランドピアノが家になければ一番上の賞が取れないぐらいなら、才能が無いということだからやめてしまいなさい」というやたらと厳しい教育方針のもと、幼い頃からクラシックを志していたにもかかわらず長いこと自宅にグランドピアノがなく、コンクール前などは公民館や体育館等のグランドピアノで練習し、見られたくない練習風景を嫌でも通りすがりの人々に見られてしまう環境にいた結果、このような仕上がりになってしまいました。

生まれ持ったセンスや才能はもちろんのこと、血の滲むような努力によって作り上げられた土台があればこその演奏ですね(*^_^*)

関連:「お世話になった方へ感謝を込めて」職人が作った和菓子がすごい

みんなの反応

●なるほど、これでこのような仕上がりに、、、ってどういうことやねん、って思う程に最高です!

●これは、タップダンスも組み込まれてるのかな

●天才ってこういう人の事を言うんだろなとスっと納得させる事が出来るレベルのスキル

●クラシックピアノが本業と言わず、音のプロである。聴いてるだけでも楽しいのに、観てても楽しいだなんて、プロである

グッと引き込まれる動画に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag