作品

「臨死体験の時に見た風景とそっくり」と言われた作品がコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「知らぬ間に大変なものを作ってしまったのでは」

そんなコメントを添えて、浅野暢晴(@asanonobuharu)さんが投稿した写真を見ると……

なんと(´⊙ω⊙`)

黄泉竈食ひ

「亡くなった親戚に手を引かれてちゃぶ台に座らされて、よく分からない食べ物を食べさせられるらしいです」と、浅野さん。

複数人の方からそっくりと言われるのがすごいですね。

なお、こちらの作品は、9月9日から10月9日まで群馬県中之条町で開催中の『中之条ビエンナーレ2023』で見ることができるそうです。

興味を持った方はぜひチェックしてみてください(*^_^*)

関連:「怒られて脱がされてた」親戚がお盆に着ていた服は…え!?

みんなの反応

●色が無いって方とか、単色だったって方が居ますよね。食べ物も物も風景も。だから帰ってこれたと言う方も居ました

●この方の作品見ると、漫画の亜人を思い出す。会社のデスクに一個欲しいな

●ホラーゲームのワンシーンかと思いました

●臨死体験した事ないけど、なんとなく安心する見たことのある景色な気持ちになった。『あ、知ってるわ』みたいな

まさかの感想に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
作品生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag