生活と仕事

水野美紀「夫は地方公演中、事あるごとに…」続きに笑った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女優の水野美紀(@mikimobilephone)さんが投稿した、自身の旦那さんのエピソードに注目が集まっています。

夫の唐橋は子供に対していつも「お父さんはね」と一人称を「お父さん」にして話しかけている。そんな唐橋は地方公演中、ホテルのレストランで落とし物をして従業員が拾って「こちら落とされた方いらっしゃいますかー」と聞かれ「お父さんのです!」と答え、舞台稽古中に「何番の記しに立ってますか?」と演出に聞かれて「お父さん3番です」と答えたらしい。口の筋肉が脳の指令から独り立ちした瞬間である。

ふふっ( *´艸`)

どうにも抜けない癖

様々な場面で父親としての顔を覗かせているのですね(笑)!

思わぬ一面にホッコリしました(*’ω’*)

関連:慌てて家を出た後、ポケットからスマホを取り出したら…あれ

みんなの反応

●かわいすぎる。おもろすぎる(笑)年齢がいくと、頭で考えるのと、口が別々なこと、よくある

●私はリハビリの先生をしてますが、倍くらい年上の男性患者に「ママのお手てを掴んで…」と言ってしまったことがあります

●僕も大学で、口の筋肉が脳から独立して「お父さんはさ…」と言うことが増えました

●可愛らしいです

クスリとなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag