エンタメ

六本木の映画館でYOSHIKIを目撃したフワちゃん。しかし…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはフワちゃん FUWA (@fuwa876)さんが、お笑い芸人・森本晋太郎さんと六本木の映画館を訪れたときのことでした。

昨日森本と六本木の映画館行ったらレッドカーペットやってて、誰が来るんだろうねーとか話してたんだけど、
その後トイレで別れたタイミングで森本がいまhyde通ったの見たって言ってきて、あたしも見たけどhydeじゃなくてYOSHIKIだったよ(笑)って言ったら
いやあれhydeだよ絶対。いやYOSHIKIだったよ私会ったことあるもん。ってどっちも折れなくて結構揉めて、
その後調べたらどっちもいた

なんと(;∀; )

平行線の末

両者とも正しいことを言っていたのですね(笑)

まさかのオチに笑わせていただきました( *´艸`)

関連:「この辺でCDショップ知らない?」そう声をかけてきた相手は

みんなの反応

●わろたwwwwww

●今、一緒にTHE LAST ROCKSTARSやってるからね~

●HYDEさんリツイートしてる(笑)

●正しいと思ったことは譲っちゃいけないんだね

クスリとなる呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag