生活と仕事

帰宅した夫に「息子の機嫌悪くてまだ夕飯作れてない」と言うと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふか☺︎🎋2y+1m火k2 (@715Fk)さんが投稿した、旦那さんとのやり取りに注目が集まっています。

仕方なかったのに…(;´・ω・)

共感が足りない

リプライ欄にはこんなコメントも。

なお、旦那さんは普段は優しくて子煩悩な父親なのだそう。

仕事で疲れていたのかもしれませんが、咎めるような物言いはせず労いの言葉を掛けてほしかったですね。

関連:「薄々気づいてたけど…」ワンオペ育児をした夫がまさかの一言

みんなの反応

●本当に!!抱っこ抱っこの1日がどれだけ消耗するか理解してないから言えるやつですよね

●おんぶして会社行ってくれ

●抱っことおんぶは別物だよなぁ。抱っこせがまれておんぶしても子どもは納得しないだろう。機嫌悪かったなら仕方ないね、(旦那が)これから何か作るか、ぐらいなもんだよな…

●同じ状況で私も「抱っこ紐使えば良かったじゃん」て言われたの、5年経っても許してない。てか一生許せないから積もっていくんだよな色々と。お疲れ様です

モヤッとする一言に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag