体験談

【まさか】シンガポール行きの便に搭乗しようとしたら…え?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神谷 明采 (@AsaKamiya)さんが投稿した、空港でのエピソードに注目が集まっています。

えぇ…(;゚Д゚)

青天の霹靂

2か月前に予約していた席が一方的にキャンセルされてしまうのも衝撃ですが、搭乗10分前に知らされるというのはさらに驚かされます。

補償があっただけ良心的とはいえ、予定が大幅に狂ってしまい災難でしたね(;´・ω・)

関連:上空からグランドキャニオンを眺めようと、窓側の席を取ったら…

みんなの反応

●オーバーブッキングだね。たまにあるんですよね。航空業界は、多めに予約しておいて。予約キャンセルを待つっての

●シンプルに7時間待機で17,000円もらえるってだけ見るとまぁいいかと思うけど、シンガポールで過ごせたはずの7時間って考えると全然足りない気持ちになりますね!

●アジア人はよく省かれやすいと聞いたことがある

●これはわかるw初っ端のフライトでこれ食らってまあまあ焦った

まさかの出来事に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag