生活と仕事

日本のおじさんがすぐ怒鳴るのは…。アメリカ人の発言に衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅田さん@令和の魔法使い(@ASD_ELEGANT)さんが投稿した、アメリカ人の友人の発言に注目が集まっています。

これは衝撃的…!

怒鳴るのも命がけ

なお、アメリカ在住の方からこんなコメントも。

銃社会に身を置くアメリカ人ならではの感想なのか、はたまたブラックジョークなのか…

どちらにせよリアクションに困ってしまいますね( ;∀;)

関連:海外で「日本で下らないジョークは親父ギャグっていう」と話すと

みんなの反応

●平和なんだか物騒なんだか

●射殺されると言うよりガードマンが出てきてつまみ出されることが多いんだよな、激高した人が銃を持ち出す可能性が高いからその前に何とかしないとまずいので

●そのとおりで、日本のおじさん、おじいさんって、大きな声を出せば周りが言うこと聞くだろうみたいなとこある。ほとんどがその人のわがままだと思ってる

●雑踏で体当たりするおじさん、コンビニで店員に怒鳴るおじさん、みんな撃たれないと思って安心してるからできるんだよなー

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag