体験談

「駅からずっと付きまとってくる男がウザくて…」続く展開に驚愕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「駅からずっと話しかけてくる男性」

そんな書き出しから、我妻萌(あづまめみ)(@_032159_)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

ヤバいΣ(゚Д゚)

予想外

追い払うための”要求”を鵜呑みにし、即買ってくるとは驚きです。

「流石にガチで買ったのに女の子逃げてたら可哀想だな、と思って逃げはしなかったです。今後相手にしないよう気をつけます」とも綴っている、我妻萌(あづまめみ)さん。

犯罪に巻き込まれないためにも、次からはその場を離れ人通りの多い場所へ逃げたほうがいいかもしれません。

関連:【恐怖】授乳室の横にあるソファで、男性が寛いでいると思ったら

みんなの反応

●私も前住んでたところで、駅からずっとついてきた人に「お腹空いてるから帰りたいんです!!!」って断ったら死ぬほどセブンで食べ物とホッカイロ買ってもらった事がある

●ワイは今日傘盗まれた

●咄嗟に傘5本買ってって言える人生送ってみたい

●これが現代のかぐや姫か

思わぬ展開に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag