人間関係

授業中、小6女子児童を注意したら…まさかの態度に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フルボッコな初任さん(@miunet1000)さんが投稿した、女子児童とのエピソードに注目が集まっています。

信じられない(;゚Д゚)

この親にしてこの子あり

目上の人に対する口の利き方がなっていない上に母親のモンスターぶりも垣間見え、絶句してしまいます。

先が思いやられますね(;´・ω・)

関連:小3の姪にSMSで今何をしているか訊かれ、「仕事中」と答えたら…

みんなの反応

●「研修終えて来た事も知らないんですか〜?初任はもう先生なんですよーってお母さんに教えてあげてくださーい!」と言ってあげましょう

●「あら、そう、知ってたの?私初任者なの。私も知ってるわ、あなたみたいな人を無能人間といい、お母様をモンスターペアレントって言うの。人生やり直してきて下さーい」って言わずに大人な対応したあなたは、ステキな人です

●道徳の時間に、この発言の是非を討論させれば良さそう

●このまま社会に出られても害悪すぎて困るよね

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag