体験談

「うちの子は耳鼻科のカルテに赤ペンで…」続きがまさかすぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

じ*ぇんぬ君が見た光✹(@caerusienne)さんが投稿した、耳鼻科でのエピソードに注目が集まっています。

気になる……!

万全の体制

複数のスタッフを駆り出し対応してくれるのは有り難いです。

今まで数々のお子さんを相手にしてきたであろう医師ならば、大船に乗ったつもりでいられますね。

関連:「耳鼻科には隠れた名医が多い」難聴で病院に行ったら…え!

みんなの反応

●まる暴「なんとしてでも診療してやる」の強い意志が素敵だなー!!我が子は数年前まで「ウチは無理です、ほかに行って」って二件ほど断られました

●私は獣医師ですが、動物病院時代、暴れる犬猫のカルテには飼い主さんの目に触れた時のために配慮して「シャイ」って書いてました。人間の方がストレートに書くんですね!

●うちの子は耳鼻科で待合室時点で大泣き大騒ぎするので外で待ってて下さいと言われてました。施術の際はひときわ体格の良い看護師さんが子どもにのしかかって固定してました。頼もしかったですwww

●中学生の時久しぶりに耳鼻科へ行ったらワラワラ看護師さんが寄ってきて手が伸びてきたので息子が笑って「もう大丈夫ですw大きくなったんでw」て言ったら「そうだよねw」と言って去っていきました。絶対に書いてあるマル暴

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag