退勤後、会社前で待っていた妻から『貴方を拉致します』の一言。そして…

先日、ある「壮大な計画」を実行したネギ天🌙 (@tentyo_9130)さん。

それは



『静岡』!!(;∀; )

目的地は

その後も移動は続き…

大成功!( *´艸`)

粋すぎるサプライズです!

旦那さんいわく「水曜どうでしょうの大泉洋さんの気持ちが少しわかった」とのこと(笑)

夫婦の仲良しぶりがヒシヒシと伝わる、微笑ましいエピソードですね!

関連:定年退職の日を迎えた駅員。最後の電車を見送ると、突然電気が消え?

みんなの反応

●わたし同じ日に同じお宿に泊まっていたと思われます…知らないところでそんなすてきな拉致が行われていたのですね…旦那様も楽しんでいただいたみたいで何よりです!!すてきなお話ありがとうございます

●丑三つ時に旦那に叩き起こされ「泊まる準備だけして車で寝といていいから!」と言われ寝ぼけながらに車に乗車、朝方目を覚ますと白川郷に着いていたことがあります。旦那様と同様、半日は状況についていけませんでしたが、なんやかんやで楽しめました。笑

●いつか私も主人拉致旅行したいと思ってるのでそのときの参考にさせていただきます!!読んでてこちらもわくわく楽しかったです

●終始笑顔で拝見させて頂きました。旦那さんがテンプレ反応なのがかわいいですね。そしてあくまで塩対応を貫くネギ天さん。拉致大成功おめでとうございます!

グッとくる一幕に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ