生活と仕事

「結局QOLを上げるコツって帰宅後即風呂一択」なぜなら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「結局QOLを上げるコツって帰宅後即風呂一択なんだよ」

そんな書き出しから、丸の内OLの憂鬱 (@marunouchi__ol_)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なるほど(*‘ω‘ *)

身も心もスッキリ

あとはご飯を食べて寝るだけの状態になることで、残りの時間をゆったりと過ごせます。

帰宅後はついダラダラしたくなってしまいますが、”すぐお風呂に入る”を意識的に習慣づけたいですね(*‘ω‘ *)

関連:「このタイプのゾウのすべり台は初めて見た」写真に衝撃!

みんなの反応

●コロナ禍から帰宅後直ぐに浴室へが習慣づきました。使える時間が増えた気がします

●これは確かにそう!そうなんだけど、帰宅後はちょっと座りたいと風呂入るの葛藤の中地べたに座り込んだらもう負け

●眠気が酷かったら逆に危険なのでそこは折り合いつけてですね。でも帰宅後すぐに入ったほうが確かに楽

●今日はそれ実行できました!!!えらい自分!!!!

ためになる呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag