人間関係

娘から『友達が彼氏と別れた理由』を聞き、思わず諭したワケは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

町不動産(@machirealestate)さんが投稿した、娘さんとのやり取りに注目が集まっています。

なるほど( ◜◡◝ )

もったいない

おっしゃる通り、プレゼントのセンスがないという一点のみで見限るのは早い気がします。

なお、リプライ欄には様々なコメントが届いていました。

お母さんからのアドバイスを受け、娘さんの考えにも変化があったようですね(*’ω’*)

関連:結婚間近だと思っていた知人が破局。別れた理由に考えさせられる

みんなの反応

●私なんか、夫(当時彼氏)から初めてもらったプレゼントはローラーブレードだったぞ…まさか23歳でローラーブレードする事になるとは。ご丁寧にヘルメット付き

●高校生の時誕生日プレゼントに瓶に入った小さいエビを彼氏からもらい、帰り道のチャリの揺れで帰宅したら全部死んでたって大泣きしてた友達の事思い出しました

●一緒にいて「居心地がいい」「楽」「見栄張らなくていい」あたりが一番長続きするんじゃないかなあ、男女問わず。月並みだけど

●高校のとき親友が、付き合ったばかりの彼女にクリスマスプレゼント渡したいということで、2人で雑貨屋にいき…さんざん悩んだあげく『地球儀』を買いました。親友は、翌日フラれました

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag